こんばんは 2度寝という名の追い充電 リューイチです。

勤め先のサーキットを管理している私ですが、メンテナンスはもちろんレイアウトも思案したりするわけで。

先日、新に立体コースのレイアウトを考え、2週間後にチームが主催する大会に向けてコースを組み直しました。
作業を手伝ってくれた仲間に感謝です。
DSC_3148
実際に走らせてみると、レイアウトを考えている時に設定した攻略箇所とは違う部分が攻略箇所になったりします。
この辺も立体レースの経験がまだまだ足りないということかなと。
イメージとは違っても結果的に新たな攻略箇所からセッティングのテクニックがついていけば結果往来(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
ともあれ、しばらくカツフラはお休みです。今月中には新車を1台造り2月初旬からLMEに備えたいところ。
立体マシンは年末のショップレースのように賑やかす程度でイジっていきます。
DSC_3083
さてさてタイヤの材料集めましょ(*・ω・)




ミニ四駆 ブログランキングへ