ミニ四駆人生コースアウト

ツイッター始めました ⇒リューイチ@AkiMhp2g ミニ四駆や改造に関わるネタ 不定期更新中

2015年05月

こんばんは 

夜の公園でミニ四駆走らせてたら職質されました リューイチです。

今回は告知というか予告というか…
宇宙模型杯バトルトーナメントシーズン3が6月28日の開催となりました。
一足先にそのレイアウトを公開します。
ハイパーダッシュサーキット擬似コース
3レーンで可能な限りハイパーダッシュサーキットを再現します。
プラウドマウンテンやモヒカンストレートなど、現在鋭意製作中です。
DCIM0090
連結もしっかりつないでガタのないものを目指します。
DCIM0089
このレイアウトは6月14日に開催されるTSG主催のレースにも使用する予定です。
開催場所についてはTSGのブログをご参照ください。↓
http://ameblo.jp/marontsg/entry-12027615695.html

ジャパンカップ前に擬似サーキットで練習しましょう!




こんばんは お店のカートで秒7達成 リューイチです。

静岡ホビーショー タミヤブース内ミニ四駆最新情報が入りました!
まず気になるのはコレ
シューティングプラウドスター
P1000500
今までに無かった複雑なボディ形状。カッケーΣ(・ω・ノ)ノ
これを金型成型するとはさすが世界のTAMIYAです。
続いてスペシャルカラーの限定キット
P1000503
シャドウシャークのスモーククリヤーシャーシは強度に不安がありますが駆動のチェックは捗りそうw
そして捗りそうといえば新型のピットケース
P1000516
P1000517
すでにマイピットボックスは持っているものの…ちょっと欲しいかもしれない(;´Д`)
蓋の裏がテーブルになる機能は目から鱗です。
次回はハイパーダッシュサーキットをレビューします!

こんばんは てるてる坊主の反抗期 リューイチです。

明日予定されていた第7回山茶花高原杯ミニ四駆大会は雨天の為、延期することになりました。
参加を御予定されていた皆様におかれましては、何卒ご了承くださいませ。

小規模ではありますが、明日昼ごろから時津町の宇宙模型ホビーショップにて
みんなで楽しめるミニ四駆レースを開くことになりました。

・S1素組みレース(組み立て用の工具を持参ください)
・アルカリシャッフルレース
・カツフラレース

上記の3部門を開催しますので、興味のある方は是非お越しください。
0503





こんばんは アイドルに興味なし リューイチです。

先日ですが当ブログの訪問数が10万を越えました。
総アクセスも気がつけば30万…
いつも見てくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもちょくちょく改造ネタを書いていくので
たいして期待せずに生暖かい目で見守ってください(/TДT)/

20150424_145215





























注)蝋人形です。

このページのトップヘ