こんばんは 熱き男の戦い リューイチです。

宇宙模型で開催されたバトルトーナメントにスタッフ兼一般レーサーとして参加してきました。
大会告知をしたのがわずか2週間前だったのでお客さんはあまり集まらないかなと思っていましたがレースの時間が近づくにつれ続々と集まるレーサー達!
気づいてみれば30名を超えていました スゲェΣ(=゚ω゚=;)
DSCF5351
私はお店のスタッフなので勝ちにこだわらないマシンを用意しました。
ちなみに22番です。
はい、一回戦負けからの敗者復活を勝ち上がりまさかの準決勝へΣ( ̄ロ ̄|||)
ホントかよこれ!?いいのかよ俺!!とビクビクしながらレース開始。
しかしながら準決勝で負け、3位決定戦も負けて4位でした(笑)
DSC_3117
レースは盛り上がったので良し!うん、4位最高!
上位入賞者はベテランのレーサーと前回のファイナリスト
さすがです(●´ω`●)

バトルトーナメント終了後は長崎県年間チャンピオンシリーズ3位決定戦。

私としてはこっちに集中していました。
もちろんカツフラレースなのでバトルトーナメントの真っ最中にアトミック慣らしてました。
ここ数年で一番本気になったかもしれません。セッティング中しゃべれませんでした(`・д・´)
ですが自分の電池管理がガサツすぎて満足のいく走りができず
結局負けて4位でした。 うん、4位悔しいヽ(TдT)ノ
DSCF5352
今までのレースでも4位になる事が多くてドSの彼女に『万年4位、表彰台にあがれない男』
と、いじられてますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ やーいやーい(踊)
来年こそは!来年こそは!!
DSC_0340
とにかく、今日のレースに参加してくれた皆様に感謝。

そしてチームNSG。来年もがんばろうぜ!



ミニ四駆 ブログランキングへ