こんばんは

ガラケー使い リューイチです。

25日の夜、ほんだらけ時津店に新しく開設されたフラットコースでフルベアVSを走らせました。
o0800062313591507988
20160325_230807
今月13日の走行会と同じレイアウトです。
こんなに早くリベンジの機会が来るとは思いませんでした(´∀`*)

走行会の経験値を生かして、電池よりもマシンセッティングに重点を置いてアタック。
モーターは18800rpmという不本意な状態ですが、慣らす時間がありませんでした。
結果からいうとリベンジ成功。
20160325_234433
16秒台手前まで来ましたが、私のマシンではLCを越えられるギリギリの速度です。
20160326_021512
            ↑アタック時のスラストです。
分度器を持っていないので、何とも言えませんが、カツフラとしては角度入ってる方だと思います。
コースは継続して設置されるようなので、ここで満足せず更に上を目指します。
目標は15秒台!!