こんばんは 指先ボロボロで指紋認証できません リューイチです。

ずいぶん久しぶりになりますが、今月になってからカツフラマシンを新造しています。
来週のNSGに向けて最終段階です。
今回のマシンは自分の中でかなりひねくれた作り方になりました(笑)。
フロントはまだ出来ていませんが…1436792338726
1436792373048
フロントタイヤは接地ゴム2mmにしたかったのですが、強度の不安が拭えずスポンジ部分は3mmのままのチキン仕様。
1436661909833
アウターは極力薄く作りました。20150517_164543
リヤステーは使わなくなったマシンから拝借して、サイドステーから内側を切り落とし。
断面から2mmの穴を20mmの深さまで掘ります。20150517_185903
掘った穴にブラック強化シャフトを差込み、組み立てて接着。
残りはフロントですが、ここだけは普通に作ることになりそうです。
何もひねくれたアイデアが浮かばないのでw(*・ω・)ノ