こんばんは リューイチです。

今日は~バレンタイ~んデぇ~v( ̄∇ ̄)v

下地塗装のあとずっと放置していたエアロ山椒を引っ張り出して
本塗りをしました。
チューンフラットを始める前はよくプラボディにデザイン塗装をしていたんですが
ポリカボディを使うようになってからは、単色塗装ばかりでした。
去年の夏のアビリスタ以来のデザイン塗装です。
正直疲れました(´;ω;`)
IMG_1961
メタルブルー→ガイアシルバー→クリスタルルビーレッド→ブラックの順で塗装しました。
桜のシールがチマチマ貼り終わったので、この後ウレタンクリヤーでコートして艶出しです。
ミニ四駆に2液性のウレタンなんか使うの私ぐらいかもしれません('д` ;)

ボディーを作ったらシャーシも作りたくなってきたのでこのへんで、(゚д゚)ノシ