こんばんは グランドクロスが面白い リューイチです。
やっとこさの更新です。
現在、今月末の年チャン最終戦用のマシンを製作中です。
レイアウトの情報がまだなので以前使ったマシンも何台か持ち込むことになりますが、やはり新車が1台は欲しいところ。
第4戦は都合により欠場したのでポイントレースが混沌としてきました。
最終戦はバシッとポイントを取って今年のNSGを締めたいと思います。
製作中のマシンはこんな状態です。
右側のピンクVSは引退でバラし作業の最中。
井桁フレームの構造を変えてみました。
リヤのサイドステーはシャーシ内側に差込み
フロントのサイドステーは軸受けのリブ部分をかわす為、FRPを掘り込み
シャーシの加工を最小限に抑えて接着(接着面は荒し済み)
後はピン打ちと駆動系の調整です。
来週中に完成させてホームコースでシェイクダウンを目指します。
ミニ四駆 ブログランキングへ
やっとこさの更新です。
現在、今月末の年チャン最終戦用のマシンを製作中です。
レイアウトの情報がまだなので以前使ったマシンも何台か持ち込むことになりますが、やはり新車が1台は欲しいところ。
第4戦は都合により欠場したのでポイントレースが混沌としてきました。
最終戦はバシッとポイントを取って今年のNSGを締めたいと思います。
製作中のマシンはこんな状態です。
右側のピンクVSは引退でバラし作業の最中。
井桁フレームの構造を変えてみました。
リヤのサイドステーはシャーシ内側に差込み
フロントのサイドステーは軸受けのリブ部分をかわす為、FRPを掘り込み
シャーシの加工を最小限に抑えて接着(接着面は荒し済み)
後はピン打ちと駆動系の調整です。
来週中に完成させてホームコースでシェイクダウンを目指します。
ミニ四駆 ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (1)
質問なんですけど、フロントステーのスラスト角度穴の開け方を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。