こんばんは 晩飯納豆なう リューイチです。

今日は勤め先のショップ部でフラットレースでした。
ここ最近は立体レースがメインで、いきなりのフラットレース大会にお客さんが集まるか心配していましたが、結局立体レースと同じ規模となり大賑わいでした。
やっぱ楽しいですね ミニ四駆。
優勝したのは去年の年間チャンピオン戦8位のカロ君でした。メチャ速かったΣ(゚Д゚;)!

いつもと勝手が違いますがここで大会告知です。
5月4日 第5回山茶花高原杯ミニ四駆大会 諫早市小長井町 山茶花高原
6月8日(予定) ジャパンカップステーション戦 西彼杵郡時津町 宇宙模型
さらにさらに、大会を開こうと行動を始めたチームや団体様がいらっしゃいます。
佐世保のアイドル早岐店様では毎週開催など、長崎のミニ四駆がにわかに活気付いてきています。
県内の競技人口を増やすためにも活動してきたチームNSGメンバーとしてはうれしいかぎりです。

DSC_3383
復帰して5年経ちました。これからもミニ四駆、続けていきます。



ミニ四駆 ブログランキングへ